2019年04月27日

GWイベント タイムスケジュール

2019年石垣やいま村 GWイベントタイムスケジュールです。

令和元年のゴールデンウイーク、ぜひ石垣やいま村でお楽しみください。

5月3日 

10:00 家あしびー
10:30 ゲームパーティ
11:00 ぱいーぐるが来るよ♪
13:00 家あしびー
13:30 ゲームパーティ
14:00 ぱいーぐると遊ぼう♪
15:30 家あしびー
16:00 ゲームパーティ


*おもちゃの抽選は随時行っています。

*屋台もあります。
*ゲームのおうち(大浜邸)でゲームも楽しめます。


5月4日

10:00 家あしびー
10:30 ゲームイベント
11:00 ぱいーぐるが来るよ♡
12:00 石垣市民吹奏楽団
13:00 家あしびー
13:30 ゲームパーティ
14:00 ぱいーぐるが来るよ(^^♪
15:30 家あしびー
16:00 ゲームイベント



*おもちゃの抽選は随時行っています。

*屋台もあります。
*ゲームのおうち(大浜邸)でゲームも楽しめます。


5月5日


10:00 家あしびー
10:30 ゲームパーティ
11:00 にんにんショー
12:00 きぐるみステージ ぱいーぐる、ピカリャーもくるよ!!
13:00 家あしびー
13:30 ゲームパーティ
14:00 きぐるみステージ
15:30 家あしびー


おもちゃの抽選はくじびき会場にて随時行っています!

*ゲームのおうちでゲームも楽しめます。


5月5日は大浜邸でワークショップを開催します。
手作り体験にチャレンジしよう!!

*屋台もあるよ。

*GW期間中、リスザルのエサは数量限定で販売します。(リスザルのおなかがいっぱいになったら、販売を終了します)




    
同じカテゴリー(イベント)の記事
2020年お正月イベント
2020年お正月イベント(2019-12-31 17:54)


Posted by あやぱに at 14:56│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。