2012年06月04日

この笑顔!

この笑顔!

いい笑顔ですね!

とっても楽しんでくださいました。


台風3号、八重山地方を避けて進んでいるようです。

お陰で少々風が強いものの、青空も見え、予想外に暑い日となりました~。

リスザルさんはどしゃ降りじゃない限り、結構遊んでくれますよニコニコ



    
同じカテゴリー(リスザル)の記事
リスザルの赤ちゃん
リスザルの赤ちゃん(2015-06-20 15:21)

のんびりリスザル
のんびりリスザル(2014-05-16 10:21)


Posted by あやぱに at 14:06│Comments(2)リスザル
この記事へのコメント
リスザルさんホントに可愛くてとっても癒されました。
石垣島滞在時間わずか6時間しかなく行くかどうか迷いましたが、でもどうしてもここのリスザルにもう一度会いたくて石垣島に寄りました。
やいま村に行ってホントに楽しくて私たち家族のいい思い出になりました。
今回セマルハコガメに会えなかったのだけが心残りでしたが、またいつか遊びに行きたいです。
それでは暑さに負けず、がんばってくださいね!
ありがとうございました。
Posted by 海月 at 2012年06月09日 15:16
海月さま
コメントありがとうございます!
わずか6時間の貴重な滞在時間をやいま村で過ごしてくださって本当にうれしいです。
息子さんの素敵な笑顔に出会えたので私もうれしいです。

今日は一時土砂降りだった石垣島、
リスザル達が雨宿りしているなか、セマルハコガメが嬉しそうに雨にあたっていました。
またぜひいらしてくださいね!!
お待ちしております。
Posted by あやぱに at 2012年06月10日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。